超!推し推しライブ!!!

武田の推し推し!マヤ・ハッチさん
武田の推し推し!マヤ・ハッチさん

じゃんけん大会がなんじゃーい!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

皆さん、今夜もいいジャズ聴いてますか!??

 

いいボーカリスト聴いてますか!!???

 

いいボーカリスト紹介してもいいですか!!!!!!??????

 

 

皆さん、もちろんご存知ですね、マヤ・ハッチさんですよ!!!

 

新アルバムをひっさげての全国ツアーの名古屋公演は、

 

なんとなんとなんと!!!!Mr.Kenny'sで行われますよ!!!!!!

 

 

私、スタッフ武田は、スタッフとか関係なく、

 

マヤさんにメロメロなのです!!!!!!

 

絶対皆さんに聞いてほしいミュージシャンです!!!!!!

 

今までのKenny'sでのライブとはバンドメンバーもがらりと違います。

 

「『私の音楽』を聴いてほしい」と、そう言っていましたよ!

 

 

今日はお店にプロモ用のCDも届き、(私の)テンションも最高潮!!!

 

当日、彼女のパワフルでやさし歌声を直接聞くのが楽しみで楽しみで仕方ありません…!!!

 

 

とにかく、ラブだけでも皆さんに伝われ!と思い、ちょきちょきぺたぺた工作をしてみました。

 

今kenny'sには、至る所にこのハートマークがいっぱい!

 

 

皆さん、10月6日、ぜひぜひ一緒に『マヤさんの音楽』を堪能しましょう!!!

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

「マヤ・ハッチ 2nd Album『Lil' Darlin'』CD Release Tour」

                                                                       

マヤ・ハッチ(Vo)、熊谷ヤスマサ(Pf)、川村竜(B)、

吉田サトシ(Gt)、FUYU(Dr)

 

Live Charge:[前売]¥4,000 [当日]¥4,300 ※2ステージ、入れ替えなし

 

 

ご予約はこちら!   [Maya Hatch Official Site]へのリンク