スタッフ募集中です!

Kenny'sで働くことって、これ以上ないくらい幸せで、

色んな体験ができます。

 

私が最初に頂いたまかないごはんは「ビーフライス」でした。

それは確かにご馳走中のご馳走だったのですが、

いつもマスターと美穂さんが作って下さるご飯の美味しいこと美味しいこと。

美穂さん大得意のブラジル料理は本当に最高!!!

 

今でこそ笑い話ですが、私、ビンの栓抜き出来なかったんですよ。笑

ライムの櫛形カット出来なかったんですよ。

(たまに缶切ができない子も来るらしいですが・・・)

それが今では、美穂さんと一緒にデザートを考えたり、

ちょっとしたオードブルの仕上げをお手伝いしたり。

お客様やミュージシャンの為によりよいお店を作りあげて行くこと、

自分がちょっとずつ変わっていくこと、何よりも楽しいのです。

 

最大のご褒美は、憧れのミュージシャンと同じ空間で

同じ時間を共有できること!!!!!

また、Kenny'sスタッフには、プロを目指す仲間もいますし、

プロではないけれど音楽をこよなく愛す仲間もいます。

毎日刺激的な出会いが待ってます!!!

 

少しでも興味のある方、よろしければ、

お店でマスター(倉さん)・マネージャー(美穂さん)、

スタッフ(私、イケメン翔くん、可愛いトモちゃん、野菜の丸かじりが好きなTommy)に

話しかけてみて下さいね!

 

さあ、今日も行きましょかー!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Theron Poplawski (木曜日, 02 2月 2017 00:14)


    This post is in fact a good one it helps new the web users, who are wishing for blogging.

  • #2

    Delinda Boren (木曜日, 02 2月 2017 01:07)


    Somebody essentially assist to make critically articles I'd state. That is the very first time I frequented your web page and to this point? I surprised with the research you made to make this particular put up extraordinary. Excellent job!

  • #3

    Coy Kovacich (金曜日, 03 2月 2017 08:02)


    I read this post completely regarding the difference of newest and earlier technologies, it's amazing article.