一流のミュージシャン

久々の更新です!

とはいってもどれくらいの方がここを見てて下さっているのかな!笑

(実は読んでるよ!という皆さん、ぜひコメントお願いしますね!笑)

 

さて、標題に関しまして。

私もケニーズでお仕事をするまでは、

「ジャズクラブって怖そう!ジャズミュージシャンて怖そう!」

と何の根拠もなく びびっていたのですが、

(やっぱり「夜のお店」という意識でしょうかね~)

 

まっっっっっったく そんな事実はございません。

 

ケニーズに関して言えば、マスターは真面目なお顔でダジャレを飛ばし、

マネージャーの美穂さんが明るくお店を切り盛りし、

ケン太がわんわん合の手を入れる、楽しいお店です。

 

 

 

そして、ベテランから若手、古今東西のジャズミュージシャンに

ありがたくも、何人も何人もお会いした私の経験から言うと、

ミュージシャンは、素晴らしい演奏をする人ほど、その気さくなお人柄が

比例するといっても過言でないほど、いい方々ばかりです。

(また、そういうミュージシャンの方は、私達(店員)にも優しいんですよ~これホント!

 だからますます憧れちゃうんです!!!)

 

 

このメンバーなんて、正にそうですね!

 

バンドメンバーに気を配り、特に若手ミュージシャンとの繋がりを大切にされる、

我らが名古屋出身の向井滋春さん!

 

世界中に多くのファンを持ちながら、本当に柔和でお優しいと評判の

藤原清登さん!

 

ドラムも、ファンとのコミュニケーションも豪快で気持ちいい

東原力哉さん!

 

後藤浩二さん!

後藤さんのあの優しい笑顔を知らない方はいらっしゃいませんよね!

 

そして!

美穂さんも私も大大大ファンのチャリートさん!

歌声も握手もハグも力強いんですよ~~~女性としても憧れちゃいます!!

 

 

来る6月7日&8日、この豪華メンバーがケニーズへやってきます!

(※チャリートさんは8日のみ)

ステージパフォーマンスは勿論のこと、お客様にはぜひミュージシャンと

コミュニケーションしていただければな、と思っています。

それができるのが、小さなジャズクラブの魅力でもありますので、ぜひぜひ!

(どうしても勇気が出ない!という時はこっそりスタッフに話しかけて下さい!

 上手に仲介しますので!!!)

 

さあ、いよいよあと1カ月を切りました!

皆さん、どうかお楽しみに!!!6月7日&8日はケニーズへお越しくださいね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    東沢 (月曜日, 03 6月 2013 19:33)

    おお!久々にチーママのブログが更新されてる。
    実はブログ見てますよ。
    このライブの前売り券は私も買いましたよ。
    小さなジャズクラブの魅力とは、「ジョイナス ファンと共に!」を実践していることです。(どこかの球団のキャッチコピーですけど、コッチは本当です。)
    当日は、ほぼ満席状態だと思いますが、バーテンさんも頑張って下さいね。

  • #2

    武田 (木曜日, 06 6月 2013 12:16)

    こんにちは!このお名前は…!察するにいつも来て下さる貴方様ですね!!
    ありがとうございます!!

    お互いの大先輩、向井さんの演奏楽しみましょう!
    久々にお会いできます事、楽しみにしております!!!