素晴らしい!!!

当店でも頻繁に演奏して頂き、

しかも月イチのお昼のセッションでもホストを勤めて下さっている

名古屋若手ピアニストの星!平光広太郎さんからさんから素晴らしいお知らせ!!!

 

 
ジャズライフ8月号に、平光広太郎クインテット『STRAIGHT LINE』の
ディスクレビュー記事が掲載されています。是非探して見てみて下さい〜!
 
 
 
 
 

きゃー!ぱちぱちぱちぱち!!!

私も本屋さん行こうっと!!!

というか、早くCD買わなきゃ!!!

(平光さん、買ったらサインして下さいね!!!)

 

そういえばなんですが、

このHPではこんな企画もあったんですよ!!!

 

一回だけで休止してますけどね!笑

(いやあでも、第1回に平光さんを選定するマスターにはやはり先見の眼が!?)

ケニーズインタビューに載る!→ジャズライフに載る!!

なーんてジンクスができないかな~♪♪

 

ケニーズインタビューにご協力下さるミュージシャンの方、

どしどしご応募お持ちしてますよー!笑