あれが噂の!!!

突然の話と言えばそうですが、あまりにも当たり前で今まで言えていなかったお話です。

 

私は、ケニーズのマスター、倉谷明さんが大好きです。

おちゃめさんで、お料理がお上手で、優しくて、面倒見が良くて、

ギターを弾いている時は本当に男前と思います。

(と、私は本当に思っているのですが、たいていこのあたりで、

「武田さんは口がうまいな~」と照れちゃいます笑)

 

そして、ケニーズにお集まりの皆様なら重々ご承知の通り、

一度聴いたら忘れられない、マスター作曲のあのフレーズの数々…!

 

向井滋春さんや高橋ゲタ夫さん横山達治さん峰厚介さん、

今も第一線で活躍するスーパースターを率いて結成した

『TONNBASA』の楽曲は、素人の私の心をも掴んで離さないものばかりです。

 

その中でも、きっと皆さんも私も共通して好き!なのが、

「あれが噂の香港レディー」だと思うんですよね!!!

とてもキャッチーで、タイトル通りアジアの陽気な雰囲気で、

踊りたくなるあの感じ、今から8月10日が楽しみで仕方ありません!

(はい!チーママ参ります!)

 

え?あのマスター、ギタリストなの?作曲家なの?

なーんて人はいませんか!!??

ぜひ、8月10日はケニーズへお越しくださいね!

マスター・倉谷明とそのお店、Mr.Kenny'sがますます好きになっちゃいますから♡

 

------------------------------------------------------------------------------------------

8月10日(土)

     

「藤山E.T.英一郎&倉谷明セッション」

藤山E.T.英一郎(ds) 倉谷"Kenny"明(g)

高橋佳輝(el-b) 山崎真(sax) 太田美香(org)

 

Live Charge:[前売] ¥3,000 [当日] ¥3,500

     

毎年恒例、マスターのバースデーイベントを、

    今年は盟友のミュージシャンを多数招いてセッションライブで行います!

    名物・ビッグケーキのカッティングイベントを見逃すな!

    近日バースデーの太田美香のお祝いも同時に行います!

 

ご予約はコチラ