2014年もキラキラ!

明けましておめでとうございます!遅ればせながら!

今年もJazz Club"Mr.Kenny's"を何卒ご贔屓によろしくお願いいたします!

 

さて、新年早々ミーハーな話題を持ちあげてしまいますよ。

しかもちょっと女性目線ですよ。ごめんなさいね。

 

ある日ふらっと立ち寄った本屋さんでこんな本を見つけたんですよ。

美男子JAZZ~知識ゼロでも楽しめる女子ジャズ・ガイド

 

そうですね。やはりケニーズでもお客様は基本的に男性が多めです。

しかしながら若い女性のお客様をゲットしていくにはこういう目線も必要なのでしょう。

だからといって、なんとミーハーな本なのだ!

とかなんとかカッコつけてますが、私もそんなに耳が肥えているわけではありません(汗)

こういうミーハーな内容が気になります。もちろん気になるのです(笑)

 

ぱらぱらぱらーっと見ましたらね。

ほうほう、ケニーズにも出演して下さった関東近辺のイケメンミュージシャンが

沢山載ってるではないですか。

 

だがしかーし!!!

甘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

と、私は言わせてもらう!!!!!

 

ちょっとちょっとちょっとーーーーーー!!

ナゴヤのイケメンたちが全然抑えられてませんけどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!???

 

皆さん、見ました?ケニーズの1月のスケジュール!!!

ギタリスト中心に、 イ ケ メ ン し か 出 演 し ま せ ん よ !!!!

正しくは、イケメンと美女しか出演しませんよ!ですね!!!

本当に、イケメンの若手と元イケメンのベテランと美女ミュージシャンしか出ません!すごい!

 

結論、こんなミーハー本がなくても、ケニーズに出演するミュージシャンは

点から二物を与えられた素晴らしい人たち!!ということです!!!

 

そういえば、いつでも笑顔が弾けんばかりのDreamsComeTrueの吉田美和さん。

駆け出しの頃、「歌を始めたら綺麗になったね」って言われたことがあるそうです。

これは音楽に限らず、なんでしょうけれども、

やっぱり自分の好きなことに自信持って堂々と一生懸命やってる人って

キラキラ輝いて見えると思うんですね。

それが、単なる外見の美しさではない、その人の「魅力」というものだと思うのです。

 

ケニーズには、ベテランでも若手でも、本当に音楽に真摯なミュージシャンが多数出演しています。

ビジュアルも時に必要、音楽の技術はもっともっと必要、

でもその中でも、彼・彼女たちのキラキラの輝きを、皆さんに少しでもお届けできたらなと思うわけです。

 

私なんかが加勢しなくても、それぞれのミュージシャンのファンの皆様には

重々ご承知のこととは思いますけれどね。大変失礼いたしました!!

 

こういうお店でスタッフやってますとね、ファンの皆様もキラキラしてるんですよね。

そういう場面を本当に沢山見ております。

私にもわかる、わかりますそのキラキラ・・・!皆様本当に眩しいです。笑顔が素敵。

パフォーマンスをする方も受ける方も、「好き」の気持ちって本当にキラキラ。やっぱりこうでなきゃ。

 

2014年、いい事たくさん、キラキラたくさんの一年となりますように!!!

 

 

 

○個人的にとっても応援しているイケメンギタリストのライブ日程○

1月23日(木)
「TRASH BOX × KAMUY STEPS」
Live Charge:[前売]¥3,500 [当日]¥4,000 

★TRASH BOX
荒川岳大(Guitar) 高橋佳輝(Electric bass) 浦宏徳(Sax)
島崎敦史(Keyboard) 山内陽一朗(Drums)

★KAMUY STEPS ←「E.T.×倉谷明セッションバンド」いよいよ本格活動開始!!!
倉谷明(Guitar) 藤山E.T.英一郎(Drums) 高橋佳輝(Electric bass)
山崎真(Sax) 太田美香(Keyboard) 荒川"B"琢哉(Percussion)


1月29日(水)
「木野貴瑛カルテット」←元スタッフ木野くんのリーダーライブです。応援よろしくお願いします!!
Live Charge:(一般)¥1,500 (学生)¥1,000
 木野貴瑛(Guitar) 藤井浩樹(Piano) 杉原照正(Bass) 砂掛裕史朗(Drums)
Guest:平井尚之(Sax)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Vania Serra (金曜日, 03 2月 2017 18:50)


    Oh my goodness! Incredible article dude! Many thanks, However I am going through issues with your RSS. I don't understand the reason why I can't subscribe to it. Is there anybody else having the same RSS problems? Anyone who knows the answer will you kindly respond? Thanks!!

  • #2

    Theola Bower (土曜日, 04 2月 2017 16:46)


    You actually make it seem really easy along with your presentation however I in finding this topic to be really one thing which I believe I would by no means understand. It kind of feels too complex and very large for me. I am looking forward to your next post, I will try to get the cling of it!