美穂さんのフェイジョアーダ!!!!!


テンション高く、ライブじゃなくてフードとドリンクのメニュー画像あげちゃいました笑

生涯「花よりダンゴ」の武田です。

 

ブラジル料理って美味しいんですよーーーーー!!!

でもなかなか食べる機会ってないと思います。

他の国籍の料理は探せば結構あるんですけどね。

ブラジルの料理って、日本ではまだまだ浸透してないなって感じます。

 

私が初めてフェイジョアーダを食べたのも、もちろんケニーズでした。

美穂さんがコトコト煮込んで仕込んだフェイジョアーダを初めて見た時は

その色にびっくりしました!真っ黒でしたから!

もとはブラジルの奴隷階級のお料理で、臓物やお肉の切れっぱしを黒豆と煮込み、

ご飯と一緒に食べるというものだそうです。

通りかかった王様がそのあまりの美味しさに感動したとか…!

 

一口食べてびっくり!おいしーい!

程良い塩気で、ご飯もお酒もすすんじゃう!

もちろん、カイピリーンニャがぴったりですよ!

 

加えて今年は!

「バランタイン・ブラジルⓇ」をこのイベントの為にゲットいたしました!!!

私はまだ味見をしていないですが、このカクテルは楽しみですね!

コークハイ、絶対美味しいな~これ!

スタッフながら、今から賄いを楽しみにしております笑


スペシャルフードは、6月15日、6月19日の限定メニューです!お見逃しなく!

ドリンクは6月中毎日ご提供しますよ!

ぜひケニーズへお越しくださいませ☆お待ちしています~!!!